美奈子が二重整形!整形を決意した理由と術後の経過が気になる!

女性タレント

タレントの美奈子さんが自身のSNSで
二重整形を公表しましたね!
昨年秋に娘のノエルさんも埋没法で二重整形をしておりますが、
今回美奈子さんは、どのような理由で二重整形を決意したのか
気になったので調べてみました。

美奈子さんの経歴プロフィール


職業:タレント
本名:佐々木 美奈子
生年月日:1983年2月26日(年齢39歳)
身長:153cm
著書:「ハダカの美奈子」「母親失格 それでも、子供が強く明るく育つ理由」 など

ビックダディこと林下清志さんの元妻で、
テレビ番組「痛快!ビックダディ」で再婚をし
注目された美奈子さん。
2013年に離婚、その後著書「ハダカの美奈子」を出版し
壮絶な過去を暴露しています。
2015年に元プロレスラーの佐々木義人さんと
再婚しています!
現在は8児の母で、孫が2人いる。

整形を決意した理由は?

2023年2月14日に自身のYouTube「美奈子ファミリーTV」で
二重整形にしたことを報告しています。
YouTubeライブで美奈子さんは、昨年二重整形をした
長女ノエルさんの生き生きした姿を見て、
自身もアイプチによる「かぶれ」や「たるみ」を改善するため
家族会議もおこなったのち、整形を決意したと語っていました。

昔は、今と比べて「整形」に対してマイナスイメージが強く、
わざわざ公表することではなかったが、ここ数年では
あえて公表する芸能人や有名人も少なくないように感じます。

実際に私の周りでも二重整形をしている友人やシミ取りなどの
レーザー治療などで美容皮膚科に通っている知人もいます。
私自身整形に対して抵抗はないですし、お金があれば
ぜひやりたいです!(シミ取り・豊胸・骨切り…)

二重整形(切開手術)術後の経過は?施術はどこで?

美奈子さんが自身のYouTubeライブで公開した、
術後6日目のまぶたの状態は、くっきりとした二重ラインがあり、
赤く腫れて熱をもっていそうな感じに見えましたが、
痛みなどは現在はほとんどないそうです。
手術によるアザは、少し落ち着いて黄色くなってきているそうです。

長女のノエルさんは、埋没法で切らない二重整形をしたそうですが、
美奈子さんは切開法で二重整形をしたとYouTubeライブで
話していました。恐らくたるみ解消のために切開法による
二重手術をおこなったのだと思われます。
肌の状態によって施術方法が変わるのは当然のことですよね。

アザも黄色くなってきているとおっしゃっていたので、
後2週間もすれば、腫れも引けて完成形に近い二重を見れそうですね。
とても楽しみです!

病院については、今回の動画内では話しておりませんでしたが、
4月頃にYouTubeへ密着動画もUPするとおっしゃっていたので、
その動画内で施術した病院や先生などもご紹介いただけるのでしょうか。
整形を経験した知人が、何をやるかより、どこで誰にやってもらうか
のほうが重要だと言っていました。(経験者は語る…)

次回は密着動画ということで、有力な情報などもあるのではないかと
わくわくしております( ´∀` )

あとがき

ということで、今回二重整形を公表した美奈子さんですが、
まだ腫れや赤みがあり痛々しい状態ではありましたが、
動画内での生き生きとした様子に、私はなんだか嬉しくなりました。
人生一度きり!後悔のないような人生を歩みたいですよね。
今後の経過も楽しみにしつつ、4月公開予定の密着動画も
必ずチェックしたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました