CanCan専属モデル「ほのか」がバイク購入したきっかけと今後の活動が気になる!

モデル

ファッション誌CanCamの専属モデル
バラエティー番組にも出演しても活躍している「ほのか」さんが、
YouTubeチャンネル「ハーモニーチャンネル」にて
バイクKH400を購入したことを投稿しました!
アクティブにいろいろなことに挑戦しているほのかさんが、
今回バイクを購入したきっかけと今後の活動が気になったので
調べてみました!

モデル「ほのか」プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほのか(@nononon159)がシェアした投稿


職業:CanCam専属モデル・グラビアモデル
出身地:神奈川県
生年月日:1996年3月23日(26歳)
血液型:O型

自身のSNSでは、モデル撮影の写真映像の他に、
キックボクシングやトレーニング画像も公開しており、
アクティブに活動されているのがわかります!

そして昨年12月に放送された「SASUKE2022~NINJA
WARRIROR~」にも初出場しており注目されておりました!
ファーストステージ突破することはできませんでしたが、
そのチャレンジ精神と鍛え上げられた腹筋が最高にかっこよかったです!
デビュー前は、横浜スタジアムにてビールの売り子を
しており、「可愛すぎるビールの売り子」として
大人気だったそうです!
可愛すぎるビールの売り子と言えばおのののかさんが
有名ですよね!
実際の売り子さんにお会いしたことはありませんが、
体力勝負でどんな時も笑顔で接客をしなければいけない
根気のいるお仕事のイメージがあります!
今後はタレントとして活動していけそうですよね!

「ほのか」がバイクを購入することになったきっかけは?

YouTubeチャンネル「ハーモニーチャンネル」や
自身のインスタグラムで、旧車 カワサキ KH400を購入した
ことを公表しましたよね!ワインレッドの車体が
めちゃくちゃかっこいいですよね!
ほのかさんは、ハーモニーチャンネルでバイク動画を
様々なUPしておりますが、
ある日社長からの「ハーレーを買ってこい」一言で始まった
バイク企画で、ハーレーカスタムショップの弟子入りし、
バイクを触っていくうちに興味もでてたのかどうか
わかりませんが、4度目にして取得した中型免許が、
きっかけとなり購入を決意したそうです!
それにしても旧車のバイクとやらは、
いったいいくらするのでしょうか(;’∀’)
しかも、納車日にいきなり転倒し修理となってしまい、
動画内で「また借金じゃん!」とおっしゃっていたので
恐らくローンを組んだのでしょうね。なかなか一括では買えないですよね…。
私もローンを組んでトヨタのSUV車RAV4を購入しましたが、
最新の車に行動範囲も広くなり、自信もついて世界が広がった
ような気がしました!
ほのかさんの新たな世界が広がっていくでしょうね!

「ほのか」の今後の活動は?

アクティブに様々ことにチャレンジしている「ほのか」さん
ですが、現在レギュラー番組はないようです。
単発になりますが、2023年2月22日(水)18:25から
放送の、「水バラ ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 第10弾
にゲストとして参戦します!
また、今回バイクを購入したということで、今後はバイク雑誌や
番組、YouTubeでのバイクコラボなどもありそうですよね!
今後の活躍も楽しみにしております!

最後までご覧くださりありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました