足立梨花の料理の腕前がやばい!手作り料理は誰と?現在彼氏はいるのか気になる!

女優

タレントで女優の足立梨花さんが、自身のツイッター
に自炊した料理を公開!
最近はお弁当が多いそうで、空いた時間で6品も
作ったそうです!

料理が得意な足立梨花さんですが、
大量の作り置き料理をどなたと食べるのかなとか
ふと思いまして、現在彼氏がいるのか気になったので調べてみました!

足立梨花さんのプロフィール

本名:足立梨花
生年月日:1992年10月16日
出身地:長崎県 長崎市
身長:162cm
血液型:A型

2007年に第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンで
グランプリとなり、翌年デビューしています。
過去には、NHK放送の「あまちゃん」やフジテレビ放送は
僕はまだ君を愛さないことができる」などに出演しております!

私の中では、ハキハキしていて、強めな演技などが多いイメージです。
映画「好きっていいなよ。」では、武藤愛子役を演じており、
漫画の中の「武藤愛子」イメージぴったりで、違和感なくなく
実写版を楽しめました!

足立梨花さんの料理の腕前がやばい!

昨日自身のツイッターに、作り置き料理の写真を公開!
大根を余すとこなく使いきり、健康的な料理を1時間で6品
作ったと紹介しております!

私も普段自炊をしますが段取りが悪く、
1時間で6品も作ることはできません。
だらだら夕方から2,3時間かけて料理をすることがほとんどで、
足立さんのように1時間で6品も作れないと思います。
足立さんは、お料理が好きで普段から料理をされておられるのでしょう。

2021年にABEMA(アベマ)で公開された
「私たち結婚しました2」では、俳優の塩野瑛久さんと夫婦となり
期間限定の結婚生活を送っていましたが、
その中でも塩野さんに手料理をふるまっており、普段から
お料理をされているんだなと見ておりましたが、ここまで
レベルが高いとはびっくりです!
ぜひレシピを公開してほしいです!
(見ていない方は、ぜひ見てください。
料理の腕だけでなく、可愛い足立さんが見れます!)

足立梨花さんの現在の彼氏は?

今年31歳となる足立梨花さんですが、
現在彼氏はいないようです。

2022年10月の30歳の誕生にメモリアル写真集「リリカル」を
発売しておりますが、インタビューでは、下記の通りお答え
していたようです。

「30歳になって、さすがにもう周りが『恋愛するな』っていう人はいなくなってきて、本当にいい恋愛をしたいと思っています。前向きに人生を歩める、そんな恋愛です。素敵な方と巡り合えたら嬉しいなと思います」とコメントした。
出典:livedoor NEWS

塩野さんとお似合いだったなー。趣味もあっていたようですし…。
結婚のお相手はどなたか気になりますね。

まとめ(あとがき)

プロ級の料理の腕前を自身のツイッターで公開した
足立梨花さんですが、大量の作り置きに(あれ、誰と食べるのかな)
と思い調査してみましたが、昨年の写真集の発売記念イベントでの
発言の様子から、現在彼氏はいないようですね。
ただ、「本当にいい恋愛をしたい」とおっしゃってたので、
次付き合う方とは、結婚も視野にいれてお付き合いされるでしょうね。
今後の足立さんの活躍を期待して今後も応援していきます!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました