渡辺直美20キロ痩せてからリバウンドはした?

芸人

2023年3月8日(水)19:00から
TBS世界くらべてみたら 3時間スペシャル
に、芸人の渡辺直美さんが出演します!

渡辺直美さんと言えば、最近痩せたと
話題ですよね。
ダイエットをしたというよりは、
2022年9月から東京・福岡・大阪・愛知の
四大都市で上演されたミュージカル「ヘアスプレー」
でのハードな歌と踊りで、20キロ体重が落ちたそうです。
ミュージカルが終了してから、約3か月経過しますが
現在リバウンドがしていないか気になったので調べてみました!

また、2021年4月からアメリカに拠点を移し
活動をしておりますが、いつ日本に帰ってくるのかも
気になったのでそちらも合わせてお伝えしていきたいと
思います!

渡辺直美さんの経歴・プロフィール

職業:芸人
生年月日:1987年10月23日
身長:157cm
出身地:茨城県
家族構成:父が日本人、母が台湾人のハーフ
(小さい頃に両親は離婚しており、母子家庭で育った)
経歴
2007年によしもとクリエイティブ・エージェンシー
NSC東京校入学し、同年に今田耕司イチ押しの
お笑い芸人として紹介され、「ビヨンセ」のものまね
を披露しブレイク。
2008年からフジテレビ「笑っていいとも!」
の青年隊として出演されていました!
ピンクのワンピースを着て裸足でキレッキレで
ビヨンセのものまねを披露していました!
やりきってる感じがかっこよかったです!(懐かしい)
あの頃は、ぽっちゃりしているぐらいで今の半分
くらいの体形でした。
ビヨンセのものまねでブレイクしてから、
ダンスや顔芸だけでなく、ファッションブランド
「プニュズ/PUNYUS」をプロデュースしたり、
実写映画「約束のネバーランド」にクローネ役で
出演するなど多方面で活躍されています。

渡辺直美、スプレーダイエットで20キロ痩せてからリバウンドはした?

2007年のデビュー当時は、68キロと公表されて
いましたが、その後は徐々に太り、
2017年に100キロの大台を超え、107キロと
公表しておりました。
太った理由は、TBS「櫻井・有吉THE夜会」に
出演した際にお話しされていて、
飲食店で勝手に大盛りサービスにされてしまうということ
と、現場の差し入れの量が多かったのが理由だそうです。
食べ物が近くにある環境だとついつい食べてしまい
ますよね。それと、私の経験だと30歳を超えた
あたりから20代の頃と食べている量は変わらないのに、
どんどんお肉がついてきて、気づいたときには
服のサイズが変わっているという悲しい現象が起きて
います。渡辺直美さんも年齢の影響もあって、
太ってしまったのではないでしょうか。

そして、2018年にマックス体重107キロであると
公表していた渡辺さんですが、
2021年自身が主演のミュージカル「ヘアスプレー」
の千秋楽を自身のインスタグラムで報告。
同インスタグラムでは、自身の体重が20キロも
減ったことも報告しておりました!

ミュージカルは歌って踊ってのハードな
舞台でしょうから、体重が落ちるのは当然かなと
思ったりもしましたが、20キロも減少となると、
体が軽く動きやすく感じたりしたのではないでしょうか!

私が気になったのは、ハードなミュージカルで20キロ
痩せたとのことですが、ミュージカルが終わった後は
リバウンドしてしまうのではないかということです!
公演が終了してから3か月経ち、そろそろリバウンドして
くる頃かなと思っているのですが、インスタグラムで
渡辺直美さんの掲載しているお写真を見ると
まだお顔はシュッとしているように感じました!
スプレーダイエットで、筋肉がついて体重が落ちたから
リバウンドしにくい状態なのでしょうか。
(ダイエットに筋肉をつけることは大事とうちの兄が
言っていたような気が…。)

まとめ(あとがき)

主演を務めたミュージカル「ヘアスプレー」で、
20キロ痩せてから、約3か月が経ちましたが、
現状はまだリバウンドはしていないと思われます。
多少なりとも体重は増えているかとは思いますが、
フェイスラインもシュッとしているように感じました!
リバウンドしたとかは関係なく、テレビに出演している
渡辺直美さんを見るのが久しぶりですので、
3月8日放送の世界くらべてみたらを見るのが
とっても楽しみです。

以上最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました