井上咲楽の立ち上げ眉毛がオシャレ!垢抜けた後の現在の様子が気になる!

女性タレント

タレントの井上咲楽さんが、
2023年2月19日(日)19:00から放送の
「坂上&指原のつぶれない店」にゲスト出演
します!

井上咲楽さんといえば、番組の大変身企画で
トレードマークの「極太眉」を整えてから
大ブレイクしましたよね!

そんな井上咲楽さんのオシャレな眉毛と
現在の様子と現在の様子が気になったので
調べてみました!

井上咲楽のプロフィール

職業:タレント
本名:井上咲樂
出身地:栃木県
生年月日:1999年10月2日
家族構成:父・母・妹が3人

ご実家は、栃木県の山の中に建てたログハウス!
別荘のような素敵なおうちです。

井上咲楽の眉毛がオシャレ!眉毛ケアの頻度は?

ぱっちり二重でお人形のような可愛いお顔立ちですが、
デビュー当時は、繋がった極太眉毛の印象が強すぎて
「眉毛の子」と言われていた井上咲楽。
眉毛を整えてからの垢抜け具合が凄いですよね!
流行りの立ち上げ眉で、ふんわりした眉がとてもオシャレです!
今でも「週1」回眉毛サロンに通い90分かけて眉毛を整えているそうです!
恐らくそこまで毛深くなければ、3週間から月1のケアで十分かと
思いますが、井上咲楽さんは毛がしっかりしているので、
週1で通わないとすぐ生えてきちゃうんでしょうね。
週1で眉毛サロンに通っているなんてマメですよね!
私は、一時期まつげパーマに通っていたのですが、月1回
通うことですら面倒になり続きませんでした(-_-;)

井上咲楽の現在の様子は?仕事とプライベートはどんな感じ?

眉毛を整えてブレイクした井上咲楽さんの
現在の様子は、バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい」
の司会をお笑い芸人の藤井隆さんと務めていらっしゃいますよね!
長寿番組の司会に抜擢されるということは、
信用されているということだと思います!
井上咲楽さんの明るく元気いっぱいな雰囲気が番組のイメージに
ぴったりだと思います!

出典:新婚さんいらっしゃい!|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)


プライベートでは、タレントのぺえさんと仲が良いようで、
ぺえさんのYouTubeにちょくちょく出演しています!
二人の動画は、井上咲楽さんの手料理を食べながら悩みや近況を
語っているゆるい動画でじっくり見るよりかは、BGMとして私は聞いています。
お世辞を言わないぺえさんの動画に出演する人は、
みんないい人!勝手ながら好印象をいただいております…(〃▽〃)ポッ
昨日も、ぺえさん新しい動画がUPされており、井上咲楽さんの手作り
ご飯を食べながら語る、ゆるーい動画になっています。二人の雰囲気落ち着きます。

まとめ

トレードマークの太眉を整えてから、大ブレイクした
井上咲楽さんですが、現在長寿番組であるバラエティー番組
「新婚さんいらっしゃい!」の司会を務めており、プライベートでは
タレントのぺえさんのYouTubeに出演しており仲の良い様子がUP
されており仕事もプライベートも順調のようですね!
今後の活躍も期待しております!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました