純烈新メンバー岩永洋昭さんは結婚しているの?歌唱力が気になる!

アイドル

2023年3月6日(月)19:00~21:00放送の
有吉ゼミに、スーパー銭湯アイドル「純烈」
新メンバー岩永洋昭さんが出演します。

昨年末に元メンバーの小田井涼平さんが脱退しており、
後任として岩永洋昭さんが新メンバーに加わりましたね!

強面イケメンで、モテそうなルックスの岩永洋昭さんですが、
現在ご結婚はされているのか気になったので調べてみました!

また、スーパー銭湯アイドルの新メンバーということで、
今後は歌手として活動もしていかれるのですが、
歌唱力はどうなのかもお伝えしていきます!

岩永洋昭さんの経歴・プロフィール


職業:モデル・俳優・声優・歌手
生年月日:1979年11月23日(43)
出身地:長崎県
身長:187cm
主な経歴
【ドラマ】
・トミカヒーロー レスキューフォース
レスキューフォース隊長 石黒 鋭二 役
仮面ライダーオーズ/OOO
仮面ライダーバース 役
科捜研の女15 
【アニメ】
ベルセルク 主人公 ガッツ役 等

戦隊ヒーローで活躍し、その後は刑事系のドラマなどにも
出演しております。体を張る役が多いようですね。
その他にも、写真集「洋」も出版しており、鍛えられた
体を披露しています。純烈加入で、また人気になるかと
思いますので、写真集がまた売れそうですよね!
また、体を鍛えているようですので、純烈加入で認知度も上がり
体育会系のテレビ番組にも今後出演するのではないしょうか。

岩永洋昭さんは、結婚しているの?

岩永洋昭さんは、結婚しております!
奥様と娘さんの3人家族です。
2016年7月2日に開催された、「ベルセルクアニメ版先行上映会&
トークショー」にて、結婚とお子様が生まれたことをご報告されて
いました。
自身のインスタグラムでも、可愛い娘さんのお写真が
掲載されており、仲の良い家族写真が見れます!
奥様は、一般人の為お顔やお名前などは明らかに
なっておりません。
純烈加入で有名になられるかと思いますので、
娘さんの写真も今後は減っていくかもしれないですね。

岩永洋昭和さんの歌唱力は?

純烈といれば、スーパー銭湯アイドルですので、
歌や踊りを踊られていますが、岩永さんの歌唱力は
どうなのでしょうか。
2023年2月8日に新体制での新曲
「だってめぐり逢えたんだ」が発売されましたね!

早速dヒッツでダウンロードしました!
ジャケット写真は、ワイルド感が強くて
アイドルという感じがあまりないような気がしますが、
歌声は素敵でしたよ!
曲全体的な感想としては、絶妙な昭和感がとても良い!
頭の中に残るメロディーですね。

ちなみに岩永さんは、
仮面ライダーオーズ/OOOの中で、仮面ライダーバース
に変身する男「伊達明」役で、仮面ライダーバース テーマソング
を歌っております!

うん。素敵な声ですね!癖がなくて聞きやすいです。
ファンがまた増えますね!
過去の歌とかも聞くでしょうし!

ちなみに、娘さんは純烈の白川裕二郎さんのファン
だそうです。岩永さんはワイルド系ですが、
白川さんは王子様系ですよね。
今後は、岩永さんが純烈メンバーとして活躍している
姿も見れるわけですから、推しは岩永さんとなることでしょう!
自分のお父さんの働いている姿は、なかなか見れるものでは
ないですからね。

まとめ(あとがき)

ということで、今回は純烈新メンバーの
岩永洋昭さんについていろいろ調べてみました。
すでにご結婚されていて少し残念でしたが、
インスタグラムで、かっこいいパパな様子が見れて
素敵な方だなと感じました。
今後はアイドルとして忙しくなるかと思いますが、
ご家族との時間も大事にしてお仕事も頑張っていただきたいです!
応援していきたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました